Be smile !

え?なになに?

もう6月!

あっという間にもう6月!

今年ももう半年が過ぎようとしている・・・。

 

1月、同居人が出血性胃潰瘍で倒れ、そこからとんでもない忙しい日々が続いた。退院直後に友人の葬儀と主催するチャリティコンサートの開催。3月初旬には職場で監査。その間に同居人の胃潰瘍の経過観察の診察で糖尿病が発覚、投薬治療と食事療法が始まる。また、親戚が経営する会社の受発注管理を頼まれ、自宅でも仕事をするようになる。ようやくGWの9連休でホッと一息、体を休めることができた。

 

GW後の5月もまた忙しかった。

監査が2回。しかもそのうち1回は監査期間1週間の大きな監査。とにかく忙しい日々。同居人の食事も毎日3食用意して、週末は親戚の会社へ出向いて仕事。ほとんど休みがないじゃないかー! これで稼ぎが良ければいいんだけどそうでもないからなー。

 

6月は少し落ち着いた月になる予定。

本業の忙しさが少しマシになる。7月からはまた立て込んでいるから6月は休みつつ前倒しで段取り良く進めないとあとがキツくなる。

 

しばらく旅行にでも出かけてゆっくりしたいなぁ・・・。